風俗の大半はデリヘル!デリヘルのキングはどこだ!?

一番有名なデリヘル店はどこだろうか。ぜひともお相手願いたい!

デリヘル嬢と一緒にご飯

今回は失敗談を書かせて頂きます。別に地雷嬢を踏んでしまったとかじゃないんですけどね。鶯谷のあるデリヘル店から一人の嬢を呼んだんです。その子は歳が私と同じくらいの二十代後半。よく笑うとっても愛想の良い子でした。ただ、あまりにも愛想が良かったもので私も会話に一生懸命になりすぎてしまったんですね。しかもちょうどその時私はお腹が空いてたんですけど、嬢も腹ペコペコだっていうもんでラブホでフードまで頼んじゃったんです。で、そのままワイワイやってたらなんと気付いたら50分くらい経過してました。嬢は「ゴメン!超ゴメン!」って謝ってましたね。私も楽しかったし怒るに怒れなかったんですけど、ものすごい不完全燃焼感でしたね~。あんまりキャリアの無い子だったのかもしれませんね。客まかせにし過ぎたんでしょう。まあ私にも非はあるんでしょうが。とにかく次呼んだ時は思いっきりサービスしてくれるように約束して解放しました。やっぱり雑談を楽しむのはプレイが終わってからにしないといけませんよね。

頼んでないけど3Pにラッキー!

あるオキニのデリヘル嬢から営業の電話が掛かってきました。平日の真昼間だからあんまりお客さんがいなかったんだと思います。私は自営業やってるもんで時間に自由があるのをその嬢も知ってますからね。まあ、最近会ってなかったしいいかなと思ってOKを出すと15分くらいで嬢が到着。ただ、おかしなことになんと二人連れだったんです。私は当然「どうしたの?なんで?」と質問したのですが嬢は「新人の教育をまかされちゃって。で、あなたなら安心だと思って」ということで実戦練習ということで連れてきたんだそうです。料金は一人分で構わないということだったので、まあそれならいいかと思いプレイ開始。新人の子も結構顔は可愛かったですからね。三人で舌を絡ませながらのチューや、フ●ラとア●ルリップを同時にしてもらうなど3Pじゃなきゃ味わえないプレイができたのは良かったです。わざわざ鶯谷から来てもらったこともあるので、一応オマケでチップを渡しておきましたけど、急に押しかけてこられて良かったような悪かったような複雑な気分でした。ま、お得な体験でしたね(笑)

鶯谷でデリヘルはしご!

こんにちは。私はデリヘル愛好家として活動しています、デーリー松本という者です。今回はデリヘル店がものすごい多い地域、鶯谷にて二軒ほどはしごして来ましたのでその結果報告をしたいと思います。まず一件目はUというお店。デカパイの子たのみまーすとお願いしてやって来たのは、なるほど納得なFカップの持ち主マミちゃんでした。ふっくら豊かな胸で挟んでもらうとさすが早漏自慢のデーリー、ものの5分で発射です。もちろんそれだけじゃ物足りないのでフ●ラでも抜いてもらったのですが三発目は自重。今日は初めから二軒目も利用するつもりでいましたからね。ここで出し切ってしまってはいけません。このマミちゃんが帰ると一呼吸おいてから二軒目のY店に電話。今度はハルカちゃんという嬢を指名しました。実はハルカちゃんは前々から狙っていた嬢だったのですが、今回うまいこと予約がとれたのです。ハルカちゃんのことは事前にしっかりネットでリサーチしていましたから無難に会話も弾んで良い雰囲気に。そのままフ●ラ、素股でしっかり二発。最後余った時間はずっとディープキスさせてもらいました。ハルカちゃんの口の中にたっぷりとヨダレを流し込んだのですが、嫌な顔なんか全然しないで全部飲み干してくれたのは嬉しかったですね。やっぱりデリヘル最高!そして鶯谷も最高!おー!

オモチャ持参の潮吹き嬢

ずいぶんと積極的なデリヘル嬢に遭遇しました。この道5年というややベテランの域に入り始めたサラちゃん(26)という子です。店は鶯谷のほうでもう1年以上も店のトップに君臨しているそうです。サラちゃんの売りはなんといっても自然なエロさですね。無理してる感じじゃなくて本当にエッチなことが大好きなんだと思います。必ず私物の大人のおもちゃを持ってお客さんのところに出向くそうで、要望があれば潮吹きオナも余裕で見せちゃうんだそうです。私は今回ちょっと短めのコースで呼んだのでオナは見られなかったんですが手マンではガッツリ噴いてもらえました♪それにサラちゃんはとにかく嬉しそうにチ●ポしゃぶってくれる子。こんなに恍惚とした表情でフ●ラしてくれる子はなかなかいないと思います。人気があるのも頷けましたね。スタイルも顔もかなりレベルが高いのにこれだけしっかりとしたサービスが出来ればそりゃトップになりますわ。デリ嬢のお手本のような素敵なサラちゃんでした~。

新しいデリヘル店はすごい!

デリヘル情報をよくチェックしている私ですが、新人情報や新店情報はやはり気になりますね。最近は店毎に特色を出していかないとなかなか生き残れないってこともあってどの店もいろいろと工夫してるようです。ただ、ほんの二週間前に私が経験したようなことはめったにないとは思います。鶯谷の方に新しい店が出たと聞いたのですぐ電話をすると女性の店員さんが電話に出ました。すぐ行ける女の子は一人しかいませんとのこと。まあ仕方ないかと思いどんな女の子か聞いてみたんですがその店員さん、やけにその嬢について詳しく語ってくるんですね。いかに丁寧でサービス精神旺盛かをものすごいアピールしてくるんです。まあ、そんだけ言うなら・・・と思い部屋で待つことしばし。やってきた嬢はなんと電話で話したあの店員さん、その人自身だったんです。しかも、この人なんと店長さん!店長さんは元嬢でこの度めでたく独立したそうなんですが、なかなか女の子が集まらず結局自分も現場にちょくちょく出ているんだそうです。さすが店長さんだけあって接客はカンペキ。やっぱり責任感が違いますね。少しだけ店を出すまでの苦労話とかも聞かせてもらえて勉強になりました。とっても貴重な体験でした。

鍛えた体を褒められました

私の趣味はボディビル、もう大学生の頃からですから15年くらいになりますね。背が170センチしかないのでプロレスラーのような迫力はありませんが脱げばなかなか見応えのある体だと自負しております。そんな私のもう一つの趣味はなんといっても風俗。やっぱり裸を不特定多数の人に見てもらうには風俗が最高なわけです。昨日も職場にほど近い鶯谷にてデリヘル嬢と一戦交えてきました。私はいつも背が高めで肉付きのよい、若すぎない嬢をお願いします。体格の良い嬢は体格の良い男に好感を持つ確率が高いような気がします。やはり嬢としても好みの男が相手のほうがテンションが上がるだろうし相手のテンションが上がってサービスが良くなれば私も嬉しいわけです。今回来てくれた嬢、サヤカちゃんも身長165センチのやや外人体系。予想通り私の体をなでまわしながら、めちゃくちゃ好みだと言ってくれました。本当にそう思ってるかどうかはキスの激しさでよーくわかりましたね。体を鍛えれば自分に自信も持てるし重いものも持てるし女の子にも持てるしでとにかく「持ってる男」になれます。みなさんも是非体を鍛えてみてはいかがでしょうか。